すんごいタイミング

RIKU2007-07-29

今日は親戚の結婚式でした。
2時から教会での結婚式。
会場に入った途端に空が暗くなり(祭壇の後ろがガラス張りで良く見える)
神父さんが祝詞をあげる瞬間に、


ピカっ、ゴロゴロゴロ


そしてザーッと強い雨が降り始めました。
更に指輪の交換で出席者の赤ちゃんが「ふぎゃーっ」。


結局外で行なうフラワーシャワーと写真撮影は不可になり、
室内ホールで写真撮影。しかも、披露宴まで2時間待ち。
(ちなみに、暫くしたら青空になりました)


今度は披露宴が開始したと同時にまた雷が轟きました。
しかも会場は最上階の周りが良く見渡せる場所。
雷も良く見渡せました8(><)8←雷嫌い
で、式も最後のほうになり、感動的な「花嫁の手紙」。


ふんぎゃーーーーーっ


見事です。このタイミングは本当に見事です。
花嫁が読み始めると同時に泣きました。
本当は直ぐに会場外に出て行ったら良かったのかもしれませんが、
泣き止むまでいたので、花嫁の手紙が良くわかりませんでした(残念)


結婚式はすばらしいものでしたが、
ビデオには音響さん真っ青の音響効果が入ってるのかもしれません。
兎にも角にも、お二人さん、お幸せに〜