DALLOYAU

RIKU2007-06-27

ダロワイヨと読むそうです。
今年の誕生日のケーキ♪♪♪o(*^。^*)o
1700年ヴェルサイユ宮殿で、ルイ14世おかかえパン職人として仕えた
シャルル・ダロワイヨが始まりということ。
うーん、なんか歴史がありそうです。


で、ケーキですが、小柄なサイズだから割と甘いかと思いましたが、
両ケーキともムースがふんわりしてて、あっさりめ。
でも、このムースがうみゃい!!o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
フルーツの濃厚な味がきちんとしておりました。
個々の味がしっかりしてるのに、それでいて全体がまとまってるって感じ。
お上品なケーキでございました。


コージコーナ好きな私は庶民なんだと実感したかも(笑)


☆★ダロワイヨジャポン DALLOYAU JAPON - トップページ | ダロワイヨ★☆