テイルズ オブ ジ アビス

杜猫ちゃんから借りてたゲーム第○弾(忘れた)
間にFF12とか入れたので、なかなか取り掛かれなかったのですが、
ようやく始めることが出来ました。


今までのテイルズシリーズはどうしても主人公が良い子だったのですが、
今回は『我がまま王子』が主人公。
発言が俺様の割には、自分の言った事に責任がもてないお子様。
自分が動かしてるのに、後ろから頭をゴツーーンと
殴りつけたい気分になるのはダメでしょうか??o(−−#)o


一応生い立ちとして、幼少の頃に誘拐され、
警護の為城に監禁状態ってのまではわかりますが(しかも記憶喪失)、
それを差し引いても、こいつの言動は許されんぞ!!と思うわけです(苦笑)


一方ヒロインのティアは16歳と思えぬ大人っぽいお姉さまですo(*^。^*)o
最初は髪型見て○太郎だと思いましたが、性格も私好み♪
あとジェイドの声が子安武人さんなのが、ピッタリで嬉しかったです♪♪♪
さて、なんとか主人公を気に入るようになろうっと。




追記:Yさんから頂いたDIRGE OF CERBERUSですが、現在挫折中。
   ガンアクションが私に向いてないんですよぉぉ。こないだ子供連れ去られた(/_;)