アロハなわたし

RIKU2007-06-26

こないだ人知れず歳をとりました(笑)
ま、本人も今更お誕生日会でもないなぁと思ってましたら、
プレゼント頂きました♪(しかも男性だっ!)


入浴セットとアロマグッツと携帯ストラップに手紙付!


で、紙袋に止まってたシールが写真のものです。
ウサコレフレンズってキャラクターらしいですが、ちゃんと蟹座のA型でした。
なんでアロハウサギなのかは不明。
これ持つと『すがすがしい気分になる』らしいo(^^;)o


女性でもココまで気遣いする人少ないぞ!
感動させて頂きましたので、ありがたく貢物贈り物を使わせてもらいます。
さて、彼の誕生日はいつだっけなぁ…


★☆ウサコレフレンズ★☆