結婚式をするにあたって

昨日の結婚ネタで続けて書いてみます。
某友人の弟さんが結婚することになりました。んーと、24歳だったかな。
学生の頃に会った時は幼稚園児の小さなお子さんで、
女性のお○○○に飛び込むのが好きな子でしたが、そんな彼もついに結婚(笑)


そんなメデタイ話に友人がひとこと
「あのさ。うちの弟、結婚するのに仕事辞めるっていうんだよ」
ほほぉ、それはチャレンジャーな
「しかもさ。結婚費用は全額両方の親持ち!」
な、な、な、なんですとぉ〜〜〜〜っ8(><)8


確かにゼ○シィ調べでは、
結婚費用の3分の2は親が負担するのが平均ってありましたが、(私はそれでもビックリだけど)
全額両親が出すって、どんだけ甘えっ子カップルなんだっ!!


驚いて声も出ませんでした。
はうぅ、イマドキってこういうものなのかなぁo(--;)o