(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

BookOFFで探し物してたら、うん十年来の知り合いが結婚報告。
ま、友達になったのは社会人になってからなんだけでね。
異性だし、年下だったし。
そして、忘れてたしo(^^;)o(向こうから声をかけてきた)


彼の彼女暦をずっと見ていましたが、とうとうゴールインとなったそうです。
反対していた彼女のお父さんが許してくれたとか♪
私に電話する前に入籍してきて、これから新居のマンション(?)の契約らしいです。
今までずっと半同棲みたいだったから「実感がわかない」んだって。
ま、結婚なんて紙切れ一枚の世界だしね〜


さっそく、結婚祝い探しに行かないと!!