冥のほとり 天機異聞 By 高橋冴未[rakuten:chuoshoten:10010124:image]

Book OFFに行ったら売っていたので、買ってみました。
そして、『冥(よる)のほとり』と読むのを初めて知りました(笑)
以前、1巻〜3巻まで買っていて、とりあえず一部完だったのですが、
今日買ったのは6巻(別の巻はなかった)
読んだらかなり話が進んでましたo(^^;)o←当たり前だけど


前回のきらきら馨るは明るい時代物でしたが、今回はおとなしめ。
話が大戦ものだからでしょうか?
1部は女子高生の主人公が自分の立場がわからず奔走される話でしたが、
2部は、その役目がわかって動き出すって感じ。
で、6巻が最新刊だってのも、読んでからわかりました。
続きが読みたい(/_;)


4巻と5巻が古本屋においてないかなぁ。