引越はがきを送ったので…

小学校時代からの友人から電話が来ました。
この子は3人の子供のお母さん。
後ろのBGMが子供の走り回る音と叫び声(笑)


遊びに来てくれるというので、「子供連れでおいで〜」と言ったら、
騒がしいから保育園に行ってる間に来るということでした。
確かに遊びに行った時、5歳と3歳の男の子ふたりは走り回って、
私も振り回された気が…(苦笑)


そそ、友人情報で、同小学校の子(♀)が結婚したそうです。
私もだいぶ仲良くしてたつもりですが、彼女がブラコンだとは知らなかった。
最近久々に会って、その子の携帯電話の番号聞いたら、
「おにいちゃんがダメって言うから、教えられない」と断られたらしい(笑)


彼女が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!!