子ぎつねヘレン

ちょっと前にTVで放送していたのを、やっと見れました。
ロードショーは2006年3月だったようです。


今回見る気になったのは、最近私の中で人気急上昇の
小林涼子ちゃん』が出演してるから♪
今ドラマに出てる役と、違った感じでよかったです。
最近、子役が上手だなぁって思う。
アイドルがドラマをやっても、顔だけでしょ〜って感じで好きじゃないんだけど、
ちゃんと俳優さんを揃えて作っているドラマは割と好き。
主役の太一くん(深澤嵐)も、良い演技してました。


この子ぎつねヘレンは目も耳も聞こえない子ぎつねという設定だけど、
キツネの子供は成長が早くて、実は何匹が使ってるらしいです。
子猫物語の裏話のように、実は何匹が死にましたって話があったら嫌だなぁo(--;)o
ストーリーは人と動物の心温まるストーリーでございました。