いろんなものが届きました。

今日はお買い物に行って帰ってきたら、郵便局の不在通知が。
依頼人「○○○社」
ん?なんで、出版社から郵便物が???
そう思いながら、再配達の依頼をしました。


ピンポーン
しばらくして郵便局員さん登場!
届いたのはRISE師匠からの貢物の八ツ橋♪(強制ではないです。はい…)
わーい♪わーい♪♪へ(^^へ)♪(ノ^^)ノ
喜んで包みを開け、師匠の脅迫有難いお言葉を読み、
浮かれまくってはしゃぐ事1時間。


あれ?郵便は○○○社じゃ???
改めて郵便局に電話してみると、RISE師匠とは別に郵送物があることが発覚。
しばらくして2人目の郵便局員さんが来ました。
で、何かっていうと、現金(郵便小切手)入り!
ちょっと前の懸賞が当たってたみたいです。
またもや応募したことを忘れてました。
だいたい3ヶ月に1度くらい、気まぐれに送って当たってることが発覚。
じゃあ、昨日送った懸賞はあたるかもしれないなぁ…
…いらないんだけど(じゃあ、なぜ応募するかは聞かないように)。