SHINOBI

前にTVで放送していたのを、HDDに録画したままずっと放置してました(笑)


主演の仲間由紀恵ちゃんはめちゃくちゃ好きだったのですが、
邦画ってナカナカ見る気が起きないんですよねぇ。


storyとしては、17世紀初頭、徳川家康の命によって戦うことを命じられた敵対関係にあった伊賀と甲賀
選ばれた5人の者には、愛を誓った伊賀の朧と甲賀の弦之介も名前も。
殺しあわなければいけない宿命の中二人は…。
って感じです。


背景は綺麗。術もすごい。出演してる人も良いし、役も個性的。
…なのに、話はアクションばかりで面白いところはあんまりなかったかなぁ。
たぶん、この映画は2時間でまとめちゃいけなかったのかもしれないです。
どうせなら、1クールのドラマのほうが楽しかったはず。
期待してた分、残念でございました。
さて、あと邦画は『キャシャーン』が残ってます。早く見ないとなぁ。