カフェオレあんぱん

RIKU2007-03-16

パン屋さんにお買い物に行ったら、あんぱんフェアをしてました。
抹茶あんぱんは味見があったので食べてみると、
茶の味がほのかにしてうみゃい!!でも、甘い!
そんなわけで、もう一つの変わりあんぱん
カフェオレあんぱんを購入してみました!!


カフェオレ風味と砂糖のシロップがかかって、その上にホイップクリーム
カフェオレビーンズチョコが1個ちょこんと乗ってます。
中はカフェオレ餡とホイップクリームがたっぷり。
あんぱんって感じはしなかったけど、美味でしたo(*^。^*)o


でも、食べきってみたら口の中が甘い
胃の療養の為に珈琲断ちしてるのに、飲みたくなっちゃいました。