ヒミツの花園3/15

放送時間は火曜日22時です。


とにかく要潤くんが出てるってだけで見てましたが、
最近の漫画OR小説原作のドラマと違って、
ちゃんと脚本家さんが書いてて展開が読めず面白いです。
(最近、コミックが発売されたようですが)


先読みしちゃうと、主人公の月山ちゃん(釈由美子)は4兄弟の長男の航(堺雅人)とうまくいくと思うのですが、三男の智(要潤)が月山ちゃんに淡い恋心を抱いてるんですよね〜。
そして今回の話。
航のことでショックを受けた月山ちゃんを智が抱きしめ、
「俺じゃダメかな…」とひとこと。
結局、智がキスしようとするところを月山ちゃんが拒否して、
「ごめん」で終わるんですけど…。
私から見たら、何でそこで拒む〜〜っ!!と叫びたいんですが(笑)
だって、おっとりした航さんよりも、社交的で若い智がいい!!
いや、もう顔だけで選んでも智がいいです!
(堺さんのお顔も好きですが、比べると要くんを取ります)


来週が最終回ですが、土壇場で智のハッピーエンドにならないかなぁ。