ボランティア新年会

ちょっと遅めですが、参加してるボランティアの新年会がありました。
日本のイベントを体験してもらおうということで、
書道コーナー、坊主めくりコーナー、茶道コーナー、あやとりコーナーを設置。
ボランティアさんも生徒さんにもお国料理一品を持ってきてもらって
かなり豪勢なランチを過ごすことが出来ました♪


やっぱり私のお気に入りは自分の生徒さんの薬飯。
これ、自分でもちゃんと作りたいなぁ。


最後にビンゴゲームをやって終了〜♪
2時間あっという間で係をやってた私が何をしてたのか記憶がない(笑)
とりあえずIさんの点てたお抹茶が美味しくて、
ゴクゴク飲ませてもらいました。o(*^。^*)o


ちなみに私はムーミンクッキーにチョコペンでデコレして持っていきました。
写真撮っておけばよかったな〜。