TAXIの運ちゃんとケンカ

私がしたんじゃないですよ。お友達(♀)ですo(^^;)o


今日は久しぶりに友達とランチデート
デパートのレストランで美味しいロールキャベツを食べ、
某公園を冬空の中散歩し、新しくなったLUMINE ESTでケーキ食べました♪
(ダイエット始めようと思った人間の行動じゃないなぁw)


で、タイトルの内容ですが彼女がたまぁにすること。
それはTAXIの運ちゃんと対決すること。
今回は、彼女を乗車拒否したタクシーに腹を立てた事が始まり。
仕方なく駅前でタクシーを待っていると、同色車個人タクシー発見!
運悪く(?)運転手さんは乗車拒否ドライバーと体型が似てる人。
彼女は乗った瞬間「なんで乗車拒否しやがった〜〜〜〜っ」と怒鳴ったそうです(笑)
なんと言うか……
……



タクシーの運ちゃん、ご愁傷様でしたm(−−)m


もし私があなたなら、車を捨てて逃げるでしょう
彼女もその後人違いと気づいたそうですが、運転手さんは謝り続けたそう。
ある意味、幽霊体験よりも怖いかも…o(^^;)o