JU●P英雄G+ CH02 チャンネル王子

まぁ、わかる人だけ…(笑)
この雑誌を買う人のどれだけの人が注目してるPageなんだろう??
でも、私は注目しちゃいましたo(^^;)o
テニプリのPS2『ドキドキサバイバル 海辺のSecret』
通称ドキサバ海編(って書いてあった)※右は前作の山編


「親愛度」がぐんぐんアップ!波乱だらけの海辺イベント!


毒ヘビに噛まれる!
蛇にかまれた跡部を助けよう!この事件を機に、跡部がキミにメロメロになる!
(メロメロ!?(笑))


沖でおぼれる!
溺れたキミを必死に助けることで、前以上に鳳はキミを見守るようになる。
無人島漂流中に何故に沖に出る?(涙))


海岸でつまづく!!
足を滑らせたキミを佐伯がガード!偶然キミを抱きしめる形になり
佐伯がキミを意識するように。

(女の子のお約束ですね。危険と隣合わせのエピソードにしては軽いですが…)


すみません、跡部さんも鳳さんも佐伯さんも知りませんm(--)m(読んでないので)
ジャンルは恋愛アドベンチャー(アドベンチャーだったのか??)
最近、このゲーム記事が一番のツボになってきつつあります(笑)
男性読者でこのゲームに興味を持つ方はいるんだろうか…


そそ、久々にテニプリ本編読みました。
いつから、非日常格闘系話になったの??