深夜アニメが面白い

ということで、何となく見てしまいます。
理由は胃痛で1時過ぎに起きて、
1時間ばかり寝られない為もあるんですがo(^^;)o


小野不由美原作の「ゴーストハント」は学生の頃に出版された小説(少女系)で、
人から借りて読みましたが、アニメにするとそんなに怖くないかも(笑)
あとはGONZO「Rガーデン」とか、意味不明で好き(いや、意味はあるけど)。
んー、後はタイミングで見てるかな。
ジャンプ系の「D-GREY」「リボーン」もやってるけど、
基本的に原作が完結してない話はイマイチ好きになれないので却下。


そんなこんなで久しぶりに自分にアニメブームが来てます。
あ、でもドラマブームでもあるかも。
一時期TV一切見なかった時期があったなんて信じられないなぁo(^^;)o