参加してきました。

SNSサイトで集まった人たちと同窓会をして来ました。
およそ●年振りの再会。
しかも一人はクラスメート、一人は同部活な人もいましたが、
ほとんど覚えてないよ…、顔以外(笑)


どっちかと言うと知らない人ばかりというイメージでしたが、
少人数だったこともあって、楽しく過ごせました。
合宿で先輩達が覗き穴から女●●を覗いてたって言う
衝撃な告白も受けましたが、
もう今更って感じ…。
他が可愛くてスタイル良い娘さんばかりだったので、
私なんて眼中にないor記憶に残ってないことを祈るばかりですo(−−#)o


学生時代はどちらかと言うと女同士で騒いでるのが好きでしたが、
もうちょっと柔軟に色んな人と話してれば良かったなぁって思いました。
そそ、なんで男性のほうがシングル率高いんだろう???o(^^;)o