ちょい休んでました

どうも胃の調子が良くなくて、深夜に起きるのです。
0時過ぎに寝て、だいたい2時頃。
お医者さんに言ったら、胃酸の出過ぎかも…と言われました。
あとはストレス貯めてない?とか
ま、お正月にお酒飲んだり通常以上に食べたりしたから、
治りかけの胃がまた悪くなったんだと思いますm(−−;)m


それにしても驚いたよ。
担当医師が今回変わったんだけど、女医だと思って話してた人が
男性でしたo(^^;)o
診察の最後で確かめたら「男性です」って言われちゃった。
うー、悪いことしたよぉ。
というか、人生経験で初めてです。


やはり胃が弱って、精神的にボロボロだったのだろうか??


P.S.
今回は過去日記の更新諦めます(涙)