●えバーガー

素直に店名書いていいかわかりませんが(笑)、友人と秋葉原で合流したついでに行ってみました。
以前TVで放送されてたのを見て存在だけ知ってましたが入店は初めて♪


店内に入ると白いフリル服にピンクのエプロンのメイドさん2名。
「お帰りなさい、ご主人様♪」という期待の言葉はなく、
『え?誰が来たの?』的な顔で応対が悪かったです。
友人(♂)が先頭きって入ってくれたのにo(^^;)o


で、禁煙席に通されましたが、右も左も男性客ばかり。
1組だけ男女カップルがいてちょっと安心しました(笑)
大型TVにはラピュタが流れてましたが、音楽はJ-POP。
そこでアキバーガーwithドリンク(980円)をオーダー。
15分ほど(どうやら注文を受けてからの調理らしい)して、お皿が到着しました。
やっぱり、目線を合わせて小首を傾げるのはメイドさんだからですか?!o(^^;)o


味は至って普通。手ごねのパテも普通かな。
これならKUA AINAのほうが美味しいと思ってたらダメでしょうか?(苦笑)


そして、たまに響く『萌え〜〜』の男性の声(複数)
わかってたけど、びっくりしましたo(^^;)o


後会計でお会計を済ませ店内を後にしましたが、
「行ってらっしゃいませ、ご主人様」もなかったです(笑)
ま、人生経験(話題作り)として、かなり楽しかったです。
連れてってくれたTくん、ありがとぉぉ。


P.S. Tくんのお土産を店内に忘れたんだけど、お店に戻ったらちゃんとありました。
   「こちらですね♪」って手渡してくれた二つ結びのメイドさんの姿(店内で接客してくれたのは違うメイドさん)が、
   一番の”萌え〜”でございましたo( ̄ー ̄)oニヤリ