パン屋さんの福袋

地元の割と人気のあるパン屋さんが初売りで福袋を販売しました。
限定30個。朝7時半オープンなので、念の為10分前に行ってみることに。


店の近くに近づくにつれ、異様な数の路駐発見!1…2…3…

全部で6台。んー、迷惑な人たちです(一応、ライト点滅車も有)。
特に迷惑なのがT字路前の横断歩道横に止めてる車。
危険でしょぉ〜、曲がってすぐ車があると怖いですよ。運転手としては8(><)8


そんな車たちを見ながらお店の前に到着。
既に列が出来てましたo(^^;)o
わたしは23番目くらい。1番の人って何時から並んでるんだろう??


数分後、お店がオープンして流れるように人々が中に入っていきます。
赤い福袋を既に購入してお店をうろつく人と、更に私の後ろに並んでる人でお店は満杯。
私も、残り6個あたりで何とかゲット出来ましたo(^_^)v


さて、福袋の中身は…

食パン3枚×2(種類が違うと思われる)/円型食パン(チーズ)
アンパン/クリームパン/マドレーヌ3個入/ラスク/固形スープ2個



これで1,000円だと順当だなぁと思ってたら(定価を知ってるので)、
『500円お年玉券』付いてました!!
これはかなりお得ですo(*^。^*)o


今年買った福袋はこれが初めて!(そして、これが最後っぽい)
納得のいくものでよかったです。
それにしても、雨の降る早朝の行列は寒かった〜〜〜8(><)8