どうしてもダメかも…

昨年から話題にしてる胃痛。
やっぱり医者の言う通り「ストレス性胃炎」または「自律神経失調症(軽度)」っぽいです。
最近、すごく調子が良くて、
「このまま治っちゃうかな☆」「病院行かなくて良いかな」と思ってたのですが、
ちょっと不味いかなぁと思った所に行ったら、見事復活しましたo(−−;)o


今までストレスらしいストレスを感じたこともなく、
気ままにのほほんと生きてきた自分にはかなり辛いです。
前は嫌なことは”すぐに忘れる””かかわりをもたない”でいられたのですが、
そうもいかない状況に追い込まれてるので悪化したっぽい…。


良く周囲の人は「考えないようにしなさい!」って言うけど、
本人が努力してるつもりでも、努力してるということが考えてるってことで。
心の奥底のほうで感情が勝手に反応してるような気がします。
たまに、何も考えずにどこか遠くに行ったら幸せかもって感じるところ、
ちょっと変になってきてるかも…


って、正月早々愚痴ってしまいましたo(--;)o
これからは、もっと明るく生きます!!