手に入れました!!

RIKU2006-12-13

先月より、ミスドのプレゼントの形が変わりまして、
期間内ポイント制から、ポイントカード制になりました。
ようするに、100円で3ポイントついて、150Ptか200Ptでプレゼントと交換。


今回は150Ptでプロジェクタークロック。200Ptで和ランプ。
ぱっと見てポン・デ・ライオンのプロジェクタークロックを目標に!!
(だって、一番可愛いかったんだもんっ)
がんばってお昼をミスドにしたりしてポイントを貯めていたのですが、
私と同じ気持ちの人が多かったらしく、
週末に行ったら、既に品切れ中o(T_T)o
で、昨日再入荷ということで朝早く行って手に入れました!
通常は普通のデジタルクロックですが、ボタンを押すと、
天井にプロジェクターの文字が浮かび上がるわけです。


苦労しただけあって、かなりうれしい!!
しかし、既にこの時計だけYahooオークションで出回ってるのを見ると、
むむぅぅ〜って思ってしまいます。
何はともあれ良かったよかった★