納車しました★

前にも書いたと思いますが、愛車のフロントガラスが、
寺裏の林の枝の襲撃に遭い破損したので(いや、事実は闇の中なんですけど…)
中古車を購入致しました。
弟のコネを使ったので、全て弟任せ♪(笑)
ノロウィルスでやられ、新妻に強制実家帰りを命ぜられ、
4ヶ月の我が子にも写メールでしか会えない日々。
しかも、実家の母からは、
「わたしも移ったら嫌だから、早く出てって欲しいんだよねぇ」
言われてる始末w(わたしとの電話内容)


そんな弟の手助けも有り、かなり良い感じの車が見つかりました。
ただ大きいんだよね。横幅が前のコルサちゃんうよりも5cmo(^^;)o
この差が運転にどれだけ影響するかが、ちょっと心配。
さて、がんばらなくちゃ!!