味の民芸

うどん

ドライブ中に、おいしいうどんみたいな事が書いてあるのぼりを見つけ、
初めて『味の民芸』に入ってみました♪
メニューも色とりどり季節メニューもあり、いい感じ。
休みのせいか、13時を過ぎたのに客も並んでるし、
ちょっと期待しながら待つこと数分。
席に通されて「秋のかおり盆」をオーダーしてみました。
内容は、栗ご飯/鴨うどん/天ぷら(海老・白魚・かぼちゃ・しし唐・なす)/ひじきの煮物/マカロニサラダ/茶碗蒸し
全て小皿でしたが、ちょっとずつ食べれて大満足です♪o(*^。^*)o
うどんもちょうど良い固さでGOOD♪


調べたらチェーン店らしいので、今度は家の近くのお店で食べようっと。
★☆http://www.ajino-mingei.com☆★