やっぱり恐怖!

むく…

こないだ椋鳥の話をかきましたが、
今日は写真を撮ってみました。
なんというか、黒い点の集まりですよ。それが右に左に動く!
もっと怖かったのが、その椋鳥たちのちょうど真下を歩いた時。
駐車場を歩いていたのですが、コンクリートに打ちつける


パタ パタ パタ という異音


駐車場の車を見ると白い物体の強襲を受けておりました。
(わかる人だけ、わかってください(笑))


う、うあうぅぅ、に、逃げなきゃっっ8(><;)8
そう思いましたが駐車場は割と広い。
しかも私が歩く方向に椋鳥たちも飛んできます。
死ぬかと思いました(苦笑)
とりあえず、市が電信柱とかの対策をとるとか言ってますが、
本当に大丈夫なのかなぁ…