やっぱり痛い

胃痛が3ヶ月目に入ったので、別の病院に行って来ました
今回は日本で5本指に入る有名病院
以前、友達のお見舞いで来たことがあるけど、
まさか自分が診察受けることになるとはo(^^;)o(苦笑)


それにしても、さすが改装後の大病院
めっちゃロビーとかキレイです。受付も待たされずにスムーズ♪
ただ、血圧と体温測る場所で測って看護婦に結果を持っていくと
「そちらでお待ちください」って即答。
血圧はレシートで出てるけど、体温聞かなくていいんかっ!?8(><)8
結局自ら体温報告して、ソファで待ってたけど、
中から聞こえるのは若い研修医♂と看護士♀の笑い声
んー、なんかこれにはがっかりしましたo(--#)o


お医者さんは女医さんで素敵な方でしたよ。
途中で道を聞いた(病院内広いので)女医さんも美人で良かった★
で、今日は血液検査と尿検査とレントゲン検査しました。
あとは次回で、胃薬処方されました。
くぅぅ、これで諭吉くんが一人居なくなったよ(/_;)
病院って来るとブルーになるなぁ