男性の好みって

友人が某男性を狙っていて協力してということ。
でも、その男性は3番目の候補らしいです。
ちなみに候補の基準は


有名大を出てるか
給料がいいか
家を持っているか



それでいいのだろうか?o(^^;)o(疑問)


自分は我侭だから並大抵の男性では無理という彼女ですが、
お料理も上手だし、スタイルもいいし、私には引く手あまただと思っていたのですが、
今回ちょっと判明したことを書いてみます。


すんごい討論が強い(というか、自分の意見を絶対曲げない。最後には「xx君が人と違うんだよ」ってw)
ゴミを路上に捨てる(自分が使ったティッシュを道端に大量放置。しかも、その後彼が拾った。)
話を聞いてない(というか、自分の話ばかりだった)


その他もろもろ。
この行動はちょっとびっくりしました。(女性同士だと滅多に見たことないし)
狙ってるなら、もう少し女性としてアピールする所あるでしょ〜って突っ込みたくなるくらい。
ま、彼も私に「気になる子がいる」って話してたし、彼女の望みは薄いかな?
とりあえず、私が男性だったら彼女は遠慮するということがわかった一日でしたo(^^;)o