テイルズ オブ シンフォニア

杜猫ちゃんから借りてるゲームですが、
これはストーリーが好き♪
世界を救うって基本は他のものと変わらないのですが、
違うのはヒロイン・コレットが天使になっていくってこと!!
いいですよね。金髪少女の天使(笑)


ただ、このゲームってめちゃくちゃサブゲームが多い。
しかも期間限定ものなんてあるから、気づいた時には手遅れだったり、
クリアがナカナカ出来ないものもあって、
あったま来てクリアしてしまいました(笑)
いや、だって倒せない敵のためにレベル上げてたら、ラスボス簡単に倒せたし
(ちなみにサブゲームの敵は倒せなかった)


あ、そそ、それで天使コレットについてですが、
これにドジっ子って要素も加わるんですが、
転んで機械をどつくと必ず故障が直るってどうですか?(笑)
とりあえず、作成した方たちのを感じました(謎)
さて、やりそこねたサブゲームをやるかやらないか。それが問題です…