日塩もみじライン

紅葉

紅葉を見にいこうということで行って来ました。
栃木の日塩もみじライン。
ちょうど見頃で中腹辺りはすごい紅葉でしたが、頂上は少し枯れてたのが残念。
それでも白滝と太閤おろしの滝、それに龍王峡まで回って、
エメラルドグリーンの川と紅葉と滝、本当にすばらしい景色を見て来れました。
うん、今年は運がいい♪(去年は早すぎたので)


それから時間があったので、
日光の二荒山神社と神橋も見てきました。
神橋は今逃すと60年は渡ることが出来ないって書かれてましたが(神橋修理が今年終ったので)
500円がもったいなくてやめちゃいました。
だから私が生きてるうちには渡れないだろうなぁ(笑)


今年はあとどこに紅葉見に行こうかな。