さらに犬がいっぱい

長野の朝は寒い
…ので、かなり朝から目が覚めて石油ストーブ付けたのですが、
貼るカイロを体中につけてたMちゃんはかなり爆睡だったらしい…(笑)
私は昨日の買出しでのお茶を飲んでいたのですが、
Mちゃんが私の朝食用に買ってくれていたものが2つ。
カップラーメンミニとチーズケーキ。
朝から食べるモノがこれですか??o(^^;)o←おなか空いてたので食べたけど


とりあえずお片づけをしてロッヂを出発。
犬の牧場に顔を出すと、昨日は気づかなかったセントバーナードの柵を発見

「わーい、ぱとらっしゅ、ぱとらっしゅ〜〜〜」
Mちゃん、M妹、Sくんが叫ぶ。
ええと、全て名前がパトラッシュなの?(笑)


鍵を返したときに、オーナーさんが「子犬散歩する?」と提案してくれ、
今日は子犬と原っぱです。
大人よりもふわふわプニプニ♪すんごくかわいいo(*^。^*)o
「おーい、ちび来ぉ〜〜〜いっ」という言葉に、短い足で着いて行きます。

子犬はみんな名前”ちび”みたいです。
んー、こういう子犬のうちから飼ったら楽しそう♪

思う存分ふわふわを楽しんで、ドックファームを後にしました。


さて、帰るぞ〜と思って車に乗ると、流れてきたのはジンギスカンアゲイン
しかも、CDかけた本人はまた熟睡。
助手席は運転手の助手だから寝ちゃだめって母の教えを持ってる私としては、
だったら席を譲れと思ってしまったり…(スカイラインの助手席乗りたかったんだもん)
南八ヶ岳の道の駅「花の森公園」に到着して、ランチに石釜ピザを食べ、
お土産を買って出発〜〜〜


都心に入って渋滞に巻き込まれましたが、なんとか18時には戻ってこられました。
犬の牧場…謎が多かったですが、また行ってみたいと思います。