房総旅行レポ

今回は友人mkちゃん企画で房総旅行に行ってきました。
いつものメンバーNoriちゃん、Mikkaちゃん、Yoggy、Yone君、Ruruさんに加え、
ぴっちぴちのKawaちゃんとYama先生にTetsu-Tさん。
総勢10人という大人数で車も3台に別れて目的地に向かいます。


Noriちゃん達とは海ほたるで集合だったので、ここでランチ。
さすが海の家と行っていいのか、アサリまんとか、
アサリ尽くしなメニュー。
わたしはアサリうどんなるものを食べましたが、
醤油で煮詰めたアサリがうどんの中に入っていて美味しかったです♪
アサリ丼も同じアサリが入ってましたが、ちょっとしょっぱいかも。


そして本日の宿「南海荘」に到着!!
Yoggyカーのメンバーが早々と到着しておりました。
「サービスでドリンクかラーメンが付くんですがどちらにします?」
旅館の女性が聞いてきて、みんなで一瞬無言。
だって、そのサービスはどうなん?ドリンクとラーメン???w


とりあえずドリンク券をもらい、近くにある房総最南端の野島崎灯台へ
mkちゃんが持ってきたビーチボールで、
いい大人6人でボール遊び開始!
「これ落とした奴殺す!」
って、何の脅しですか?Yoggy!?8(><)8


さて、いいかげん運動も疲れたので宿に戻ったのに、
Noriちゃんカーと現地集合のRuruさんが到着してない。
心配で連絡すると「今、鋸山にいるの。」とMikkaちゃん。
(ほえ?それはどの辺??)と思ったら寄り道してたらしいw
「地獄ののぞき」などがある名所みたいです。
そんなこんなで無事全員集合〜。


ようやく夕食です。ご飯と焼き物が自由に選べたので、
私はマツタケご飯」と「海鮮焼き」を注文!
他に蟹やら寿司やらたくさんあって(写真に入りきらなかった)
さらに刺身と天ぷらは食べ放題!!
かなり満腹になりました。


そして恒例のゲーム大会!
前々回でチームを組んだMikkaちゃんと一緒♪
ピラミッドゲームから始まり、UNO、7並べ、ババ抜き、人生ゲームと続き…
うちのチームが優勝〜〜〜♪
商品はSUMMYの限定QUOカードケンシロウラオウ
21時から始まって1時に終る厳しい戦いでございましたw


そんなこんなで温泉に入ってから就寝。
明日起きられるかなぁ…