房総旅行レポ

なんとか起きれました。起床7時。
既にmkちゃんは着替えまで終ってたりして…早いよmk…。


さて、今日の目的地。
市原ぞうの国に向かって出発です。
ここで現地集合のRuruさんは職場の後輩が死にそうなので、
ヘルプに戻ってしまいました。(タフだ)


市原ぞうの国は映画星になった少年の元になった所です。
象の楽園を日本に作ってあげたい…
そんな夢をもったまま若くして亡くなった日本で最年少の象使い
哲夢さんのお母さんが園長さんの動物園。
象に乗ったり、動物に直接餌をあげたりできます。
13時到着で、かなり人がいっぱいでした。
到着前に、本当に「星になった○人」になりそうになりましたが(謎)


実は昨日のゲーム大会で、mkちゃんがDVDプレーヤー持参で、
エンドレスでこの「星になった少年」を流していて、
しっかり勉強済みw
象の行進で間近で象を見て大きさを実感★
もちろん映画に出てくるランディにも見たし、
ほかの象さんの鼻をふにふに触りました。
思ったよりもぶにぶにだった〜〜w


そして象さんショーも見て、ぞうの国終了です
お絵かき象さんの座った姿がかわいい。
ほんと、ぞうってかわいい生き物だったんだなぁ
ちょっと園長の守銭奴的姿が垣間見えるシーンもあったけど、
ま、ぞうの国を維持する為と思って大目にみましょう(苦笑)


ここで旅行は終了〜〜
NoriカーとYoggyカーとmkカーは行先が違うので、ここでお別れ。
あっと言う間の楽しい旅行でございました