強風注意報

台風16号はそれてくれたけど、
低気圧の影響で暴風と雨がすごかったですね〜。
で、そんな日は引きこもりにでもなりたい気分だったのですが、
お昼頃に徒歩5分のコンビニに行きたくなって、
傘を片手に外に飛び出してみました。


びゅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


一気に濡れました(笑)
それでもめげずに歩いていくと、道路が沈没。
(ええと…これを渡れと?!)
スニーカーは既にぐしょぐしょだったので、諦めて突き進みます。


びゅお〜〜〜〜〜〜っ


(まだ来るかっ!?)
風が強くて、傘がつれていかれそうです。
ふと、なんでこんな思いをして外に出たのかわからなくなりました。
今帰れば徒歩3分。でもがんばって、あと2分の所にセブンイレブン
しばらく立ち止まった後、コンビニに向かうこと決定!!
無事たどり着きましたが、直後の私は髪の毛はぼさぼさの妖怪の一味だったと思います(苦笑)
傘が壊れなくて良かったぁ。