東京駅が変わってました

DON Alporto

名古屋在住のZie★さんが、仕事の関係で東京に来るというので、
東京駅でディナーをご一緒しました。
私が派遣で東京駅に通ってたのが3年前。
それからあまり用事がなくて来てなかったのですが、
駅の隣にOAZOが出来、駅構内にもレストラン街が出来ていて、
なんというか道に迷ってしまいそう(笑)


Zie★さんと合流して、東京駅構内にある
Kitchen Streetの『DON Alporto (イタリア丼)』に入ってみました。
イタリアンの草分け的存在、片岡譲シェフの新業態のお店らしい。
Zie★さんが「鮮魚のカルパッチョをオーダー♪
これはさっぱりとした白身な味で上品なお味でした。
それと、私は限定10食の「ずわい蟹と黒オリーブのパスタ」をオーダー。
こちらは、塩味がきいた飽きのこない味で美味でございましたo(*^。^*)o
Zie★さんの「ボロネーズ」も美味しそうでした(うう、女性なら貰うのにw)


彼と会うのは1年ぶりくらいなのですが、
毎日メールしてるから、あんまりそういう気分ではなかったです。
言われて気づいたくらいだしo(^^;)o
で、昨日会ったMちゃんと似たような話になり(あ、BLじゃないですw)
男女という性別が変わっただけで同じ内容なのですが、
やはり私では解決出来そうも無いなぁと思ってしまいました。
うーん、私って役に立たない奴っぽいo(T_T)o