ランチデート♪

今日はお友達のMちゃんとランチ致しました。
新宿の小田急にある『すみのえ』というパン屋さんのレストラン。
パスタランチをオーダーして、ついてきたパンが、
ふっくらもちもちフランスパンで美味しい★
3種の前菜も、おしゃれで美味しかったです。


で、そんなお洒落なところで話したのが、
大阪府有害図書指定』を受けた少女コミック等について。
たまに見ている某サイトでこのように取り上げられてますが、
確かに最近のテーマはおかしい!!
私が学生の頃は、KISSでもドキドキしてたストーリー展開が、
今はそんなことじゃ終わりきらないんです!!
こんなの少女漫画じゃないですぅぅぅo(T_T)o
というか、小学生が読む雑誌じゃないでしょうo(^^;)o


で、続けてBL(わからない人は誰かに聞きましょう)の話になり、
BLにはまっている女性の呼び方をMちゃんが教えてくれました。
順番はこんな感じ(○には同じ漢字が入る)
○女子 ⇒ 貴○人(若くない○女子) ⇒ 汚超○人
いや、なんか○女子まではどこかで聞いた気もするのですが、
こんなにランクがあるのは知らなかったです(笑)
というか、そういう知識を私に与えてどうするんだ、Mちゃん(爆)
でも、またランチで面白い話を聞かせて欲しいな〜