巨大シュウマイ

RIKU2006-09-09

今日はmkちゃんと楽しい仲間でカラオケして来ました。
今回初参加の新人ちゃんはマイクのいらない声量でセーラームーンを熱唱するし、
インドネシア人の人はなごり雪を画面見て歌うし、
ホントに、どこでこんな素敵な人材をゲットしてくるんでしょう?(笑)


そして夕飯にmkちゃんお奨めの『すきずき』に入りました。
ここは黒豚と焼酎の店らしい。
コース料理を頼んで、最後がしゃぶしゃぶ&うどんらしいのですが、
それまでに出てくる前菜が美味しい。
特に魚料理はめちゃうみゃかったですo(*^。^*)o
で、びっくりしたのが、このシュウマイ。
最初、シュウマイってことにも気づきませんでした。
大きさは女性の握りこぶしを一回り小さくしたくらい。
しかも、ノルマは一人2個です。
味もしっかりついてるし、ぎゅっと濃縮された肉団子は1個食べても、
かなりのヘビー級です。
がんばって食べた私に拍手を〜〜〜
\(^o^)/ (^||^) \(^o^)/ (^||^) パチパチ


そんなわけで、食べきって参りました。
ご予算に余裕があるときはお奨めなお店かも。