週末旅行に行くんだけど…

短大時代の友人から、突然3連休まるまる休みだから、
みんなで奈良に行こうと誘いがありました。


が、費用がかかるので却下!!
(しかも理由が彼女Nが一目ぼれした人力車のお兄さんにもう一度会う為だし)


そしたら、河口湖1泊になり、
軽井沢1泊になり、


TDSになり


はとバスツアーになり


浅草・上野になり…


鎌倉日帰りになりました(笑)


確かに奈良は嫌と言いましたが、そこまでレベルを下げなくても…o(・・;)o
先週は病院だの何だので忙しくて彼女任せにしましたが、
こんな結果になろうとは。


ことの真相は、もう一人のメンバーがメールもらった時に、
「●●もいいかもねぇ」と打った言葉を全て採用して、私に送ってきたらしいのです。
そりゃ、メールの内容もコロコロ変わります。
つーか、自分の意志はどうした!!8(><)8
結局私がでしゃばって、鎌倉1泊くらいまでに納めました。
さて、次は観光する場所探さなきゃ…意見聞いてるのにメール来ないよ(/_;)
本当にみんな鎌倉行きたいんですか???