携帯デコレーション

RIKU2006-09-08

お友達の和樹さんと先日会った時に、
お付き合いで入ったハンズで携帯を飾るシールを購入♪
そんなわけで、ペタペタ貼ってみました。


秋も近いのに、桜とウサギ(笑)
そして、ウサギはお月様を眺めてます。
最初は上下2列に桜が流れてるようにしようと思ってて、
途中から、上から下に降り注ぐようにしようと思い、
遠近法もまるっきり無視した貼り方に…(苦笑)
ま、わたしにはセンスがないということで。


にしても、このシール1枚500円です。
高いっ、高すぎるっっ。
まだ、私のネイルシールの方が安いよo(−−;)o
今度、ネイルシールで挑戦してみようかなぁ。