ストレスの一つ…

胃カメラを飲んだって報告はしましたが、原因の一つと思われることがこれ。
最近バイト先の娘っ子のY子が怖い。


この仕事にマニュアルがないのか、いつも口頭で教えられてメモを取る日々φ(..o)メモメモ
それが最近、もう一人似たような仕事をしてる人Kさんがいて、
その人も親切に教えてくれるのですが、何故か少しずつ内容が違う。
だから、Kさんが処理したデータをチェックして渡したら、
「私がそんなに信用できないですか?」って。
でも、データチェックしろって言ったのはY子だし…。
とりあえずKさんがそう言うので、Kさんが打ったデータは見ずに、
他のところを処理して、他の書類と一緒にY子に渡したら
「こないだ、ここ●●しろって言いましたよねぇ。言いませんでした?」
「えと、すみませんm(--)m」
結局、怒られました(苦笑)


私が処理した書類も一緒だから、私がミスしたかもしれないけど、
前回注意された個所だから書類ミスしてないはすなんだよねぇ。
でも、これをKさんが処理したって証拠もないし…
なんかもやもや気分でいると、


ちっ


ほえ?な…なんか聞こえた。
Y子のほうから、明らかにいや〜な声がっっ!?
怖くて隣を見れませんでした(笑)
この娘っ子は、対象の人が社内に居ない時には大声でその人の不満を言う子なので、
もともと苦手なんですが(人の悪口嫌いっ)、たぶん対象の人になったかもなぁ。
ミスする私もいけないんだけど、なんかミスをあおらされてる気がする…