やっぱり素敵なお姉さん

私は目標にしてるお姉さんってのがたくさんいるのですが、
その中の一人と2年ぶりくらいに会うことが出来ました。
目標とはしてますが、見た目は背の低い小柄なお姉さん
6つ上とは思えないくらいのかわいらしさです。
で、今回の格言


「夫に世話になるんじゃなくて、自分の分は自分で稼ぐ生活がしたい。
 で、夫が疲れて仕事辞めても大丈夫って言える人でいたいんだ。」



うう、素敵です。
夫に甘えて、昼豪華ランチを主婦同士で過ごす人がいる中、
生れてくる子供の為に1体20万のテディを6体も買うヤンママがいる中、
なんだか素敵な言葉でございました。
しかも、生活が苦しくって共稼ぎじゃないんだよね。
ここの旦那さんは某一流企業のしかも高待遇社員さんで、
お姉さんが働かなくても充分二人で生きていけます。
んで、このお姉さんも表に名前は売れてませんが、
たぶん業界で少しは有名な某アーティストさんです。


この人たちを目標にするんは、本当に無茶かもしれないけど、
お姉さんのようにパワフルに動きまわっていたいなぁ。