風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ジョニー

お豆腐の名前です。
最近、ちょっとこだわりのある高級豆腐が売れてるらしいのですが、
近くのスーパーでも取り扱いがありました。
それが男前豆腐風に吹かれて豆腐屋ジョニー(299円)
6日に京都県警に書類送検される事件がありましたが、
お豆腐が発売停止にならなくて良かった♪


で、感想。
まったりもっちり豆腐で豆乳の味が濃い。
キュウリの千切りと醤油で冷奴風にしようと思いましたが、
そんなの全く必要ありませんでした。
そのままでオッケーG( ̄▽ ̄) O
健康になれるような味でございました。


とはいえ、ちょっと好き嫌いはありそう。
結構濃いんですよね。味が。
私も1/2パック(190g)食べましたが間違いでした(笑)
美味しくても1回で100g程度が幸せかも。


☆★男前豆腐店☆★(かなり音がします)