トロの置物

あいお〜

こないだハンズに行ったらフィギュアシリーズが1Fに並んでて、
その中にトロの置物が売っておりました。
ミニブロックを使って”どこいつ*1”のキャラを作るのいうもの。


これは、カムさんに貢がなくては!?


見た瞬間にとっさに思いました(笑)
そしてワクワクドキドキ気分で購入
つい最近お会い出来て押し付けたのですが、
カム旦那が仕上げてくれました。
そして約束の証拠写真が右上。
よく出来てて、すんごいかわえぇ
四隅にカム家で流行っている言葉が載せられていたのですが
公開しても良いかわからないので消してあります。
(カム氏がこれを見て、ぼかし削除OKなら差し替え予定です。)


とにかく、送ったかいがありました。
大事にして頂けるとうれしいです♪

*1:どこでも一緒!By Playstation