プリンセスプリンセス

ぷりぷり

とは言っても、奥井香さんがリーダーのグループじゃありません(ふるい?)
こないだまで深夜アニメで放送されていたもののタイトルです。
ある男子校”藤森学園”の「姫」制度で姫になった3人の男子生徒が繰り広げる学園コメディ。
「姫」とは、見目麗しい生徒を選び、校内のイベントなどで女のコの格好をさせるというもの。
Gyaoでアニメを見ることが出来ます⇒http://www.gyao.jp/anime/
私も何話か見ましたが、これはアニメだから出来ること。
アニメだとかわいい男の子は違和感無しに完璧に女の子になります。
いや、むしろ作品に出てくる女性の誰よりもかわいい(笑)


で、水曜の深夜に新しく始まった『プリプリD』プリンセス・プリンセス (5)     WINGS COMICS
何かなぁと思ったらDはドラマのD。ようするに実写版です。
HPを見てみたらジャニーズ系な男の子ばかりがニッコリ微笑んでます。
でも肝心の女装が写った写真がない!!
怖い物見たさで、録画して見ました。


爆(笑)死しました


演技そのものも笑えるのですが、女装がおかしすぎるっっ。
で、そんな女装男子を見て「姫〜〜〜と叫ぶ男子もおかしすぎるっ!!


確かに学園コメディだけど、ただのお馬鹿ドラマにしてどうするんですかっ
この設定をドラマ化しようとした人、天晴れです!!!(かなり笑死しそう)
『オフィシャル写真集プリンセスプリンセスD(仮)』って本当に出版するつもりなんでしょうか?


アニメ版★☆Welcome to nginx!☆★
実写版★☆www.drama-pripri.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。☆★