ええと、わたしのイメージって…

今日は友人のMちゃんと待ち合わせしてディナーを食べました。
で、突然ご飯を食べようと言って来た彼女の意図はわかってました。
ええ、たぶん私のBirthdayな件かと…o( ̄ー ̄)oニヤリ


そしてお店についてメニューを決めてから紙袋を渡されました。
スワロフスキーの白鳥の紙袋。
「やぁ、なんかこれ見てたらりくだ!!って思って…」
見てたら私だと思う???
「開けていい?開けていい♪♪♪o(*^。^*)o」
「どうぞぉ」
期待に胸を膨らまし、厳重な包装と箱をとると…


「か、かわえぇぇぇぇ





中にはキラキラ輝くクリスタルの動物
「マーモットなんだ。なんかりくっぽくない?」
わたしっぽい??わたしのイメージってマーモットですか??o(^^;)o
それでもいいです。かわいいです♪Mちゃんのセンス最高〜〜!!
キレイすぎるので、今度ケースを買って来てきちんと飾ろうと思います。
Mちゃん、ありがたう。愛してるよ♪←ドサクサ紛れ


それにしても、マーモット見てイメージされる私って一体……