明日、探偵学園Qをやります!!

学園探偵

もう、ただの宣伝です。
明日、日テレ21時からマガジンで連載していた
探偵学園Q』のドラマがあります。
何故宣伝するかと言うと、私の好きな神木くん要さんが両方出てるから☆(笑)
今日も番宣の為にいろんな番組に出演してましたが、
本当に神木くんは大きくなって声変わりもしましたね〜。
2年前は今より10cmも低かったそうです(さすが、成長期!)
それにしても中学1年役の神木くん(13)はいいとして、
要さん(25)が演じる金太郎は漫画上では高校2年生。
無理ないですか??(笑)
それともドラマは設定が変わってたりするのでしょうか??
そうそう、リュウ役の山田涼介君はジャニーズJrだそうですが、
”ちびっこ京本政樹だと思ってしまいました。
いや、あまりに顔が整いすぎてて…o(^^;)o
とにかく、明日が楽しみです♪


☆★探偵学園Q★☆