仲間?仲間なの???

今日は友人S嬢が出かけてる間のサイト管理を頼まれて、
説明聞く為に出張してきました。
入ったのは漫画喫茶(ネットがあるので)。
とりあえず一通り説明を聞いて用件は数分で終了〜。


その後、S嬢が来週参加する「ANIME EXPO 2006」について語られました。
アナハイムで毎年行なわれる全米最大のアニメイベントで、
彼女が、現地で合流する友人には外人サン達もいるとか。
「ねぇねぇ、来年はりくちゃんも行こうよ☆」
S嬢が可愛くおねだり。
「いや、私、コスプレ興味ないし。」
「うそぉ、だって、りくちゃんもこっち側の人でしょ♪♪♪」


はい?こっち側ってどっち側???o(^^;)o


確かに学生時代に知り合ってからS嬢の誘いを受けつづけてますが、
コミケコスパ、撮影会等、どれ一つとして参加したことございません
一度だけ『偽アンミラ服』を彼女のうちで着ましたが(自爆)
それなのに、こっち側の人とか言われると、どこのことだろうと思うわけです。


さて、S嬢に『こっち側』の意味を問いただしたいのですが、答えを聞くのが怖いかも…