とりあえず異動します。

つくってみたo(^^;)o

バイト先ですることがなくなったので(笑)
場所を変わることになりました。
とは言っても、同ビル内の違う関連会社なのですが…。


この仕事良かったよぉぉ。
バイト入ったとたん、責任者が辞めちゃって、
新しく入ったのが今年入社の新人ちゃんで、
でもって電話番以外することないから
ネットとイラストレーター研修の日々
イラストレーターの本を丸1冊読みきって、割と使えるようになったのに、それも今日で最後(/_;)
作った作品をファイルごとプライベートなサーバーに移して、職場の階を後にしました。


そして、後で気づいた事実。
私の名前のGIFファイル…ゴミ箱に入れたままにしちゃったぁっ8(><)8
今更、仕事場に戻って抹消するのもなんだし、
水月さんの遺品」として消去して頂くのを祈るしかありません(−人−)


くぅぅ、立鳥後を濁してしまったぁぁぁっ