お誕生日イブイブ

BDハニトー

ということで、お友達のNrちゃんとカラオケPASELAに行ってきました。
だって、誕生日ハガキ使いたかったんだもんっ(苦笑)
今回行ったのは上野PASELA(去年は池袋PASELAでした)。
お店のお兄さんにハガキを渡し、お昼も兼ねるのでたっぷり3時間。
去年は花火付きのゴージャスハニトーにシャンパンだったし、
何が来るかなぁ〜〜〜とワクワクしながら待っておりました。


か、かわええ〜〜〜


でも、しょぼい…


来たのはハニトーのみ。しかもミニハニトー&ミニアイス(/_;)
確かに女の子チックですが、前に見てるものがすごすぎるので、すんごい寂しかったです


それからカラオケ歌って夕飯食べて、Nrちゃんのお家にレッツゴ〜!
BDプレゼントと、掃除して不要になったという香水とマウスウォッシュもらいました♪
もう誕生日と言うよりは、わたしの愚痴大会です(笑)
でも、とてもストレス発散な一日になりました。Nrちゃん、ありがと〜〜。


P.S. マウスウォッシュ賞味期限(?)切れてました。使えるかなぁ(笑)