日本VSオーストラリア

いよいよWorld Cupが始まりましたね。
もともと日本のサッカーって文句言いたくなっちゃうので興味はないのですが、
やはり皆が見てるのもあって見てみました。
本当は代々木の大画面での観戦も誘われてたんだけど、
大画面で日本人の活躍見るほど好きじゃないしなぁ(笑)
なんか夜の新宿歌舞伎町は青色ユニフォームの人で溢れてたらしいです。


で、キックオフ!![)==(。・ ) きーっく
開始後26分。中村のラッキーゴールで1点先取!!
このまま逃げ切れるかと思ったのに後半39分に1点返され同点。
「かわぐちぃぃ、何故そこで前に出てるのぉぉぉっ8(><)8」
それまでナイスセーブをしてたのも何のその、語りかけちゃいました(笑)
その後の日本は精神的にも体力的にもボロボロ。
44分に更に1点。50分に駄目押しの1点が取られ、
1対3で日本の負け〜〜〜
負ける気はしてたのですが、最初に得点したので期待した分がっかりです。
監督のメンバーチェンジも何かおかしかったしなぁ。
ま、次のクロアチア戦に期待します!!………たぶん